2ntブログ

C92新刊『てゐちゃんと淫触の迷宮-OVERKILL-』


今回の新刊はメロンブックスさんに委託させてもらっております。
会場に来られない方はこちらでどうぞー。
(メロンちゃんのバナーから直接書店のページに飛べます)

-------------------------------------------------------------
8/11のコミックマーケット1日目
【しろくろうさ】はユ-27bにてスペースをいただいております。

C92新刊『てゐちゃんと淫触の迷宮』
フルカラー漫画 全20p 会場500円
b01_201707222321083bc.jpg
b06_20170722232151f9c.jpg b10.jpg
b14_201707222321504d7.jpg b15.jpg
ツイッターの某診断をモチーフにさせてもらいました。
eratoho以来、久しぶりに文字系のネタに感化されてまして、描いてて楽しかったです。
数字や状態の変化を頭の中で絵として妄想するのは面白いですねー。
中身としては、てゐちゃんが触手の迷宮に入っていろんなことをされてしまう感じの本です。
腹ボテもあるよ!

■既刊
『因幡てゐ ~償いの手枷~』(2017例大祭)
『パチュリーと官能オイルマッサージ』(2016冬コミ)
『濡れ透けてゐちゃんと通り雨の情事』(2016紅楼夢)
『因幡てゐの誘惑日和』(2016夏コミ)
『鳥籠の彼女05~洩矢諏訪子編2~』(2015冬コミ)
『鳥籠の彼女02~洩矢諏訪子編1~』(2014紅楼夢)
おしながき


■当日の諸注意
※スケブ・色紙等は手汗が酷く紙を傷つけてしまうため、当日は辞退させていただきます。
※ポスターは15時以降に当スペースまで来られた方に先着2名まで無料でお渡しします。
 表紙の絵柄のB1ポスターです(1枚スペース番号の記入あり)。
 整理券等はありませんのでご注意ください。

それでは会場まで来られる方は体調に気をつけて、万全の状態でコミケを楽しみましょう!
1日目(金曜) ユ-27b【しろくろうさ】 をよろしくお願いいたします!

2017/07/22 23:47 | 同人誌  

 | BLOG TOP |