2ntブログ

【18禁】C83パチュリー新刊&イベント情報

※この記事はC83が終わるまでトップに来るよう設定されています。

メロンブックスさんで通販やってますので会場参加できない方は下のバナーからどうぞー。
banner.gif


01_20121128133118.jpg
C83新刊『ぱちぇっくす!
フルカラー全12p
会場頒布価格:300円
通販価格:420円

配置:2日目(12/30) 東6ホール
タ-12b『しろくろうさ』


なんとか仕上げることができました(テンプレ)。
当日は既刊を数冊持って行きます。
予定としては…
・petit scarlet(C82既刊) 400円
・メグリ、メグル。(例大祭8既刊) 400円
・ぱちゅりーのえっちなえほん(C80既刊) 400円
です。

また、まだ完成してないんですけど会場限定のオマケ本を用意する予定です。
わざわざ色を変えて宣伝して自分の逃げ道を無くしていくスタイル。
たぶんフルカラーの18禁イラストSS集。全8p。無料です。
オマケということで100部くらいしか刷りませんが、よろしければどうぞお持ち下さい。

■その他
スケブは今回は先着6名様まで受付けますー(*'ω'*)

あとポスターの引き取り先を募集してます。いつも捨ててしまうので(´・`;)
もし欲しい人がいましたら当日スペースにてお声掛け下さい。
※注意点※
・先着1名様です。
・大きさはA1サイズ、紙質は普通紙(ちょっと厚い)です。
・受付は先着ですが、受け渡しは午後3時30分以降となります。

それでは長くなりましたが、当日は何卒宜しくお願いしますー(*'ω'*)ノ


↓本文サンプル
07_20121128133117.jpg
08.jpg

2012/12/30 16:00 | 同人誌  

冬コミ前最終更新です(`◔ ω ◔ ´)

えー(´・`;)あと2回寝るとコミケですか。まじですか。
今回のコミケはまったく始まる実感が無い……。
感覚的にはまだ1ヶ月くらい期間がありそうなかんじ。

それはともかくとして。
オマケ本は無事に刷りあがりました。
いま自宅にあります( ^ω^)
中身の無事も確認できましたので、当日は問題なく頒布できそうです。
新刊1冊につき1部おつけします。
たまに新刊3冊とか手に取って下さる方がいらっしゃいますが、そういう方には3冊のお渡しです。
※ただ、部数は先着限定100冊ですので、その点ご了承下さい。

あとポスターについて。
詳細は上の記事にて。
ちなみに画像はこんな感じです↓
ポスター元ファイル


さて明日は5時起きだー(*'ω'*)
無事に会場で皆さんにお会いできることをお祈りしております。
( ^ω^)ノシ

2012/12/28 22:50 | 雑記  

RPG制作中です(`◔ ω ◔ ´)ゞ

やよい001
ぼくには やよいちゃんを
えろいめで みることなんて
できなかったよ……

あ、この絵はすてぃえるさんの新刊に寄稿したものです。
新刊はモバマス本らしいですよ(*'ω'*)
↓サークル・限月のブログ
http://barrage3.blog106.fc2.com/


■絶賛RPG制作中です。
まだ出せる画像は無いですが、追々ゲーム画面を公開していけたらと思います。
とりあえず概要としてはFF4のリディア(幼)異種姦モノ。
もちろん18禁です。
来年の夏完成を目安にしてますが、コミケでの頒布をするかどうかは未定。要望あればプレスします。
とりあえずDL販売をメインの媒体に据える予定です(っ´ω`c)

2012/12/24 20:27 | 雑記  

(^p^)

なんとかオマケ本入稿できそうです。
(´・`;)

内容はフルカラー本 全8p 無料
ペラペラのパンフレットみたいなものを想像してもらえればよろしいかと。
ちなみにpixivに投稿した絵にコメントを加えて雑談をする形式になると思います。


■あと冬コミまでにやるべきこと
・オマケ本入稿
・会場と書店に新刊送る

2012/12/20 00:09 | 雑記  

霊夢下書き

霊夢01
ちょっとぽっちゃり気味の霊夢さん(*'ω'*)
いや、これくらいなら普通の範囲内かな?

おっぱいおっぱいしたキャラを描くのは珍しくてかなり苦戦をしましたがなんとか完成までもっていけそうです。下書きさえ終わればあとは勢いで。
線画や塗りはなんとかなるのですが、ラフと下書きだけは本当に毎回未知との戦いで描けるかどうか不安になります。
自分の頭の中に思い描く理想の絵と、現実の私の技術との擦り合わせが難しい。

オマケ本はなんとか制作進んでおります。
この絵も収録予定ですのよー(*'ω'*)

2012/12/16 22:04 | 雑記  

【18禁CG】FF4 リディア(幼)

リディア01
画質が粗いのはご了承下さい(´・`;)
fc2ブログさんのアップロード制限がきつすぎる。
1ファイル250KBまでって……!

FF4のリディアちゃんです(*'ω'*)
私が最初に本腰を入れてプレイしたFFは6でした。
それ以降7→9とプレイしたのですが、最近4をやる機会があったのでプレイしてみたところ、もう面白いのなんのって。
リディアかわいい*´▿`*
めっちゃかわいい*´▿`*
リディア単騎でレベルを上げまくり、ミストドラゴン無双してました。

キャラ面は言わずもがな、ラスボスでの演出も素晴らしい。
かつての仲間が回復してくれるとか胸アツ。

FF4は素晴らしい作品でした。(こんな絵を描きつつ)
↓ちなみにこっちは高画質です

2012/12/09 09:53 | 雑記  

【18禁CG】ハサハ(サモンナイト)

ハサハ02
サモンナイト2の護衛獣よりハサハちゃんでござい(*'ω'*)

サモンナイト2を初めてプレイしたのは中学生の時でした。
その頃からToHeart(PS版)とかメモリーズオフをやっていた私はノータイムで鬼属性を選択。
それからというもの、サモンナイト2はハサハ以外選んだことがありません(^p^)

この子の花火イベントが本当にたまらん。
あの夜会話は素晴らしい。
詳しくはPSPネットワークで配信されてるサモンナイト2をプレイしてね!

たまにどうしても描きたくなってしまう子の一人。
前回描いた時はスライムポットで陵辱してる絵だったので、今回はちょっと幸せそうな感じで描けて良かったです。
次回は敵兵に捕縛された設定で(ry

2012/12/05 23:22 | 雑記  

【18禁CG】プレシア陵辱絵

プレシア01
第二次スパロボOG発売記念!

プレシアちゃんハスハス( ´◎`)スー
α外伝のくるみ割り人形を初めて見た時に走った衝撃といったらもう。
この子の衣装エロすぎるでしょう*´▿`*
こりゃ敵兵に捕獲されたらあんな事やこんな事されても仕方ないね!
仕方ないね!

冬コミのオマケ本制作中でございます。
なんとかイラスト6枚描き上げたい……!

とりあえずの冬コミまでの目標
・会場限定オマケ本作成
・C83専用ページ
・トップページ改装
・イベントスペース掲示用のPOP作成
・3日に1回くらい更新
・ポスター作成
・作者近影のアイコン作成
・値札、お品書き作成

2012/12/02 22:46 | 雑記  

 | BLOG TOP |