2ntブログ

C98当選しましたー!

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧イェイイェイ!
2日目(日曜)西A-63bに配置されました。
webカタログはこっち↓
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/15104947

01文字なし
↑おそらく表紙になるイラストです。

フルカラー全28p、漫画部分24pという(個人的には)大ボリュームでお届けします。
そう、今回は本文1p目から最後の24p目までみっちり漫画が詰まっており、なんと後書きと奥付を書くスペースがないため後書きは省略、奥付を裏表紙に記載するという暴挙に出ております。
本文制作は相当しんどい作業でしたが、とても楽しかった……!

今回は寝取られモノなのでストーリーに力を入れてみました。
その結果がこれ(本文24p)だよ!
でもほんと、今までで一番気合を入れた作品だと思うので、手に取っていただけると嬉しい限りです。
また書店さんで委託予約が始まったらブログ更新します。

GWコミケは久しぶりの壁配置です。
今からすでに緊張してしまっていますが、当日お越しになる方はどうぞよろしくお願いいたします……!

2020/03/11 23:48 | 雑記  

 | BLOG TOP |