2ntブログ

コミ1新刊『イリヤちゃんのイロイロ』

コミ1新刊はメロンブックスさん・とらのあなさんに委託しております。
会場に来られない方はこちらでどうぞ~!
メロンブックス→banner_200x40.gif
とらのあな→tora_bn.gif

-------------------------------------------
2019/04/29開催のコミ1にてスペースを戴きました!
【G-32b】【しろくろうさ】で参加します。
当日参加される方はどうぞよしなにー!

新刊『イリヤちゃんのイロイロ』
フルカラー全20p 会場500円
03-イリヤ03ロゴあり 
内容は冬から描いてツイッターにアップしておりましたイラストの詰め合わせ+書き下ろし数枚となっております。
ブルマイリヤちゃん、ビーストイリヤちゃん、マイクロビキニイリヤちゃんが収録されています。
以下サンプル↓
03-イリヤ0307-イリヤ07
09-イリヤ0913-イリヤ13

既刊は5種類くらい持っていきますー。
檻の中のイリヤちゃんシリーズ(去年の夏冬コミケで発行)2種
東方本3種くらい
いずれも500円です。

コミ1参加は初めてなのでどんな雰囲気なのか楽しんでこようと思います(  ´◔౪◔)
それでは【G-32b】【しろくろうさ】をよろしくお願いします!

2019/04/19 23:02 | 同人誌  

 | BLOG TOP |