2ntブログ

秋季例大祭・紅楼夢新刊『諏訪子様が酔いつぶれてたので…』

※紅楼夢のてゐちゃんプレ本は取り止めになりました。
 印刷までこぎつけられず申し訳ないorz


新刊はメロンブックスさんで委託中です。
ページへのリンクは下のバナーよりどうぞー。
banner_20140508103226439_20161002133535702.gif
――――――――――――――――――――――――――――

今回しろくろうさは
秋季例大祭→つ-37a
紅楼夢→D-33b
にてスペースをいただいております。

秋季例大祭・紅楼夢新刊『諏訪子様が酔いつぶれてたので…』
フルカラー 全20p 会場500円
p01_20171005101108b42.jpg
p02_20171005101124392.jpg p03_201710051011340f5.jpg
p04_2017100510113555b.jpg p05_201710051011315de.jpg
今回の秋季例大祭と紅楼夢の新刊は共通です。
(昨年もそうだったけど)
秋季例大祭はケロちゃん島で配置されておりますが、紅楼夢ではてゐちゃん島で配置されております。
紅楼夢は紅楼夢で新刊出したかったんですけどねぇ(◞‸◟)
少し立て込んでしまい、あえなく個別の新刊を諦めることになりました。
その代わり、紅楼夢では冬コミで発行予定のてゐちゃん催眠本のプレビュー版を出せればなと思っております。

※持ち込み既刊情報※
・『鳥籠の彼女02~洩矢諏訪子編1~』
・『鳥籠の彼女05~洩矢諏訪子編2~』
・『てゐちゃんと淫触の迷宮-OVERKILL-』
・『因幡てゐ~償いの手枷~』
・『濡れ透けてゐちゃんと通り雨の情事』
・『因幡てゐの誘惑日和』
・『パチュリーの官能オイルマッサージ』
(新刊含む)ケロちゃん本3冊 てゐちゃん本4冊 パチェ本1冊です
紅楼夢ではてゐちゃん本が5冊並ぶことになるかも……!?

10/20追記:てゐちゃんプレ本は並びません。冬コミをお楽しみに!
らくがきばかりしてたのがいけなかったんや……

※当日諸注意※
・ポスターは15時以降にお越しの方に先着でお渡しします。
 秋季例大祭/紅楼夢ともに各1名様。
・スケブですが、秋季例大祭は売り子不在で私ひとりで
 参加のため、見送らせていただきます。
 紅楼夢は3名ほどでしたら受け付けられると思います。
 指定はてゐ/諏訪子/パチュリーのどれかでお願いしますね!

それでは当日はよろしくお願いいたします!
秋季例大祭→つ-37a 紅楼夢→D-33b

2017/10/05 10:30 | 同人誌  

 | BLOG TOP |