2ntブログ

C93新刊『東方催眠少女~てゐちゃんは僕だけの操り人形~』

新刊はメロンブックスさんにて委託中です↓

---------------------------------------------
さあやってまいりました冬コミ!
いつもながら告知が遅くなりまして申し訳ない。
【しろくろうさ】は【1日目 東7 た-32a】に配置されております。

C93新刊
『東方催眠少女~てゐちゃんは僕だけの操り人形~』
フルカラー 会場500円
p01_201712231015240fb.jpg
今回はてゐちゃんが催眠の毒牙にかかってしまいます。
はたして無事に家に帰ることができるのか?!
以下サンプル↓
p02_20171223101547f37.jpg p03_20171223101553237.jpg
p04_20171223101558f54.jpg p05_2017122310155481b.jpg
委託中の本一覧はこちら

■既刊持ち込み■
過去に発行したてゐちゃん本 4種
ケロちゃん本 3種
パチュリー本 1種
詳細はサークルmsをご覧ください↓
https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10001643/

■当日諸注意■
・スケブ
 コミケは挨拶回りやらでちょっと忙しいので、スケブは
 お受けできません。
・ポスター配布
 ポスターの無料配布を行います。
 15時以降先着2名様まで。
 15時時点でサークルスペース前に3名以上いた場合は
 じゃんけんで。
 周りのサークルさまのご迷惑になりますので、できるかぎり
 サークル前待機はご遠慮ください。

■雑記■
今年の12月寒くないですか!?
なんかもう真冬装備で過ごしてますが、既に喉の違和感を覚える現状……。
冬コミ乗り切れるようガンバリマス。
それでは、1日目 た-32a【しろくろうさ】をよろしくお願いいたしますー!

2017/12/23 10:39 | 同人誌  

 | BLOG TOP |