2ntブログ

例大祭9新刊『メグリ、メグル。』

5/23追記:各書店さんでも購入可能になりました
↓売り場直リン↓
メロンブックス
とらのあな
--------------------------------------------------------

5/27 例大祭9
【東2ホール D-49a】【しろくろうさ】にて参加します。

hyoushi.jpg
新刊『メグリ、メグル。』 会場頒布価格400円
フルカラーの18禁本。メインてゐちゃんです。
18歳未満の方は購入できませんのでご注意ください。

あまり鬼畜要素を入れないように注意してみました。
ちょっとセリフがむず痒かったです(っ´ω`c)
この記事の最後にサンプル載せておきますね。
クリックしてもあまり大きくなりません。

当日は既刊を2~3冊持っていきます。以下確定の既刊↓
『攻め受け諏訪子さま!』500円
『ぱちゅりーのえっちなえほん』400円
オマケは用意できませんでした。名刺刷りたかった……。
スケブは少数ですがお受けできると思います。
ただし鉛筆のラフになるのでクオリティはお察し下さい。

以下サンプル
smple08.jpg

smple12.jpg

2012/05/20 21:25 | 同人誌  

 | BLOG TOP |