2ntブログ

例大祭11新刊『はに×はに』

メロンブックスさんに委託しております。
売り場直接ページはこちら↓
banner_20140508103226439.gif
-------------------------------------

■なーんとか入稿できました。
今回は砲雷撃戦9と一週間違いで例大祭11という過密スケジュールになってしまい、かなり焦って仕上げることになりました。
いや年明けからちゃんとスケジュール立ててれば余裕で間に合ってたんですけどね!

■例大祭11「しろくろうさ」「け-15b」にて参加させて頂きます。

■例大祭新刊『はに×はに』
hyoushi_20140508095723c43.jpg
全20p フルカラー 18禁
会場頒布価格:500円

ご覧のとおりぬちょぬちょしい漫画になっております。
当日の新刊はこれだけ。
他に既刊を4点持って行きます。
・『てゐちゃん捕まえた!』(2013/12)てゐ本
・『諏訪子様の神隠し』(2013/08)諏訪子本
・『ぱちぇっくす!』(2012/12)パチュリー本
・『petit scarlet』(2012/08)フラン本

【スケブやポスターについて】
スケブ
お受けできますー。
先着5~6名。整理券をお渡ししますので、絶対に無くさないようにしてください。その券とスケブを交換します。もし整理券を無くされた場合はイベント閉幕まで待って頂くことになります。
一人あたり30分から1時間かかりますので宜しくお願いしますー。
キャラはパチュリーでいいですよね(小声)

ポスター
配布しますー。
サイズはB1で表紙を拡大したものになります。2枚ありますので先着2名で宜しくお願いします。受け渡しは15:00以降。こちらも整理券を渡しますので、絶対に無くさないようにしてください。無くした場合は閉幕まで待機です。

それでは当日よろしくお願いしますー。『しろくろうさ け-15b』

↓以下サンプル↓
12.jpg
15.jpg

2014/05/08 11:33 | 同人誌  

 | BLOG TOP |