2ntブログ

紅楼夢新刊『鳥籠の彼女02 洩矢諏訪子編1』

新刊『鳥籠の彼女02 洩矢諏訪子編1』はメロンブックスに委託しております。
販売ページ直リン→banner_20140508103226439.gif
------------------------------------------------
紅楼夢10は せ-20b【しろくろうさ】 にて参加しております。
新刊はケロちゃんのR-18フルカラー漫画。
b01.jpg
前回突貫だったタイトルロゴをちゃんと作ってみました(ˇωˇ)
男がケロちゃんを好きすぎるあまり、彼女を攫って地下牢に閉じ込めてセックス三昧するという内容。
どことなくサークル初期に出していたてゐちゃん本『快感経験』のシリーズと似た雰囲気がありますね。

以下サンプル&紅楼夢のスケブやら何やら情報。
b06.jpg
b07.jpg
b09.jpg
b14.jpg

※スケブについて
先着約4名様までお受けできます。
最近の状況ですが、開幕即埋まりが定着しています。
そのため、10:30~12:00→2名まで 12:00~14:00→2~3名まで
という形で2回締切を設けようと思います。
午前中ダメだった方は12:00以降お越し頂ければ(状況により)スケブを受けられる可能性があります。
再度埋まってたらその時はごめんなさい(´・ω・`)
スケブを受けた際に引換券をお渡ししますので、絶対に無くされないようご注意下さい。

※ポスターについて
新刊表紙をB1サイズに拡大したものになります。
14:30以降にお越し頂いた方に早い者勝ちでお渡しします(1枚のみ)。
開幕からの先着順ではないのでお間違えの無いように。


今回から新しくテーブルクロスを新調しました!
サークル前掛け
と言いたいのですが、ポスター刷りしたものをサークルスペースの机の前面に貼り付けるだけです(^p^)
当日は表紙ポスターと併せて目印にしてお越し下さい。

それでは せ-20bしろくろうさ 宜しくお願いしまーす!

2014/10/04 10:15 | 同人誌  

 | BLOG TOP |