2ntブログ

C84頒布物公開(最新記事は一つ下です)

※この記事は夏コミ(C84)が終わるまでTOPにくるよう設定されています。

※新刊はメロンブックスさんにて委託販売しておりますので、夏コミに参加できない方はそちらからどうぞ。
banner.gif
↑クリックすると新規窓が開きます。

---------------------------キリトリ--------------------------

ふーなんとか夏コミ入稿終わりました!(テンプレ)
しろくろうさは 3日目(月曜)M-23b にて席を頂いております。
ぜひお越し下さいませ!

《今回の更新メニュー》
■新刊案内(サンプル付き)
■既刊案内
■スケブについて
■ポスター配布について

■新刊『諏訪子様の神隠し』
01_20130720121333.jpg
お酒の席で意気投合した男にお持ち帰りされて、ケロちゃんが酷い目に遭わされる感じの本です。
いつものほのぼのレイプ系ではなく、今回はガチガチに陵辱やってます。
終始ケロちゃん嫌がってます。
そういうのが苦手な方はご注意下さい。
あと、今回はカラーではなくモノクロの本です。
カラーのほうが良かったって人にはこれまた申し訳ない。
全28p本文20p 500円での頒布です。
↓サンプル↓(クリックで大きくなります)
13.jpg
17_20130720102414.jpg
19.jpg
21.jpg


■既刊
C83既刊『ぱちぇっくす!』 パチュリーメイン・フルカラー本
C82既刊『petit scarlet』 フランメイン・フルカラー本
既刊は計2点持っていきます。
もしかしたらもう1点くらい持っていくかもです。

■スケブについて
今回は申し訳ありませんがスケブは無しとさせて頂きます。
できれば毎回描きたいのですが、前回あまりにも依頼を受けすぎてしまった私のミスでまったく挨拶や自分の買い物ができない状況となってしまいました。
そのため、今回はいったんスケブはお休みして、自分のために時間を使いたいと思います。
いつもスケブを託して下さる方には申し訳ありませんが、何卒ご容赦下さい。
紅楼夢や地方イベント(風神祭etc)では積極的に受けていきたいと考えています。

■ポスターについて
今回も先着1名様に無料配布します。
前回は思った以上にたくさんの方が名乗り出てくれて嬉しかった反面なんだか申し訳ない気持ちに(´・`;)
刷る部数の関係でどうしても少人数にしかお渡しできませんが、手に入ったらラッキー程度のつもりでどうぞお越し下さい。
※注意点※
・大きさはA1サイズ、紙質はコート紙(ちょっとテカってる)です。
・受付は先着ですが、受け渡しは午後3時30分以降となります。
・権利を得た方には名札を渡しますので、決して無くさないようご注意下さい。

それでは長くなってしまいましたが、楽しいC84となる事を祈っております。
体調には気をつけ、万全の状態でイベントに臨みましょう!
3日目M-23b しろくろうさ を宜しくお願い致します!

2013/08/12 16:00 | 同人誌  

 | BLOG TOP |