2ntブログ

んもー 少し気を抜くとすぐサボる

レミリア03
だらしない女の子の表情とか初めて描いた気がシマスワー(っ*'ω'*c)
こう、舌出しってそそらないですかね……!
ヨダレをぼたぼたとこぼしてる様子がとてもマッチするのもポイント高し。うむ。俺によし。

エロイ絵にはいっぱい効果音入れるといいよ、とツイッターさんから教わったのでいっぱい効果音を入れてみました。チャニングに片足突っ込んだかんじ。
実際はどうなんでしょう、もっと効果音入れまくった方がいいのでしょうか。要研究。

レミリア03逆光いじいじ
↑ソロノさん作(ソロノさん家
マイピクのソロノさんに「逆光で表現したいんですけどどんなかんじにしたらいいんじゃろ」と聞いたら模範解答をくださいました。忙しい中時間を割いてもらってかたじけない!
けっこう強く影入れるんだね♂

2012/05/25 00:07 | 雑記  

例大祭9新刊『メグリ、メグル。』

5/23追記:各書店さんでも購入可能になりました
↓売り場直リン↓
メロンブックス
とらのあな
--------------------------------------------------------

5/27 例大祭9
【東2ホール D-49a】【しろくろうさ】にて参加します。

hyoushi.jpg
新刊『メグリ、メグル。』 会場頒布価格400円
フルカラーの18禁本。メインてゐちゃんです。
18歳未満の方は購入できませんのでご注意ください。

あまり鬼畜要素を入れないように注意してみました。
ちょっとセリフがむず痒かったです(っ´ω`c)
この記事の最後にサンプル載せておきますね。
クリックしてもあまり大きくなりません。

当日は既刊を2~3冊持っていきます。以下確定の既刊↓
『攻め受け諏訪子さま!』500円
『ぱちゅりーのえっちなえほん』400円
オマケは用意できませんでした。名刺刷りたかった……。
スケブは少数ですがお受けできると思います。
ただし鉛筆のラフになるのでクオリティはお察し下さい。

以下サンプル
smple08.jpg

smple12.jpg

2012/05/20 21:25 | 同人誌  

【しろくろうさ通信186】フランちゃんのスペカ絵先行公開

フラン04
今回はフランちゃんのスペカ「スターボウブレイク」をイメージして描いてみました。
スターボウのボウを聞いたら即「弓」のイメージしか湧かない程度の英語力。
誰かhelup me
正しくはスターボウ、で一つの単語なんですね。
あのよくSFとかのワープ表現で使われるぐいーん!ってするやつ。
語彙が貧弱でごめんなさい。

いつもより黒を強めに。
あと遠近感を出せるようにしてみました。
どんな評価をもらえるのか、後でpixivにアップロードするのが怖い。
しかし常に使っていられる画風ではないよなぁ……。
スペカとかの「カッコイイ系」を目指すときには丁度いいのやも。

例大祭関連の情報は一個下の記事に少し書いてありますのでそちらをどうぞー。

2012/05/20 20:34 | 雑記  

【しろくろうさ通信185】修羅っておりました⊂( ゚ω゚ )⊃バッ

例大祭9カット

無事に入稿終えたぞオラァ!
しかも今回は前回のケロちゃんみたいに純愛()笑 ではなく、ちゃんとしたイチャラブ系漫画になりました!頑張った!
新作は新刊のみです。
名刺くらいは刷りたかったけどちょっと無理っぽいです。
グッズなんて夢のまた夢だったんや……。

参加情報はまた後日いろいろと載せますが、とりあえず例大祭9は【D-49a】【しろくろうさ】にてスペースを頂いております。当日お越しの方はよろしくどうぞ!
新刊はメロブさんととらのあなさんに申請中。
地方で参加できないちん!って人はそちらもご利用下さいませ。

とりあえず報告までに。
とりあえずゆっくり眠って、気力を養ったら改めてしっかり告知しますー(っ*'ω'*c)

2012/05/17 18:47 | 雑記  

 | BLOG TOP |