2ntブログ

【しろくろうさ通信185】修羅っておりました⊂( ゚ω゚ )⊃バッ

例大祭9カット

無事に入稿終えたぞオラァ!
しかも今回は前回のケロちゃんみたいに純愛()笑 ではなく、ちゃんとしたイチャラブ系漫画になりました!頑張った!
新作は新刊のみです。
名刺くらいは刷りたかったけどちょっと無理っぽいです。
グッズなんて夢のまた夢だったんや……。

参加情報はまた後日いろいろと載せますが、とりあえず例大祭9は【D-49a】【しろくろうさ】にてスペースを頂いております。当日お越しの方はよろしくどうぞ!
新刊はメロブさんととらのあなさんに申請中。
地方で参加できないちん!って人はそちらもご利用下さいませ。

とりあえず報告までに。
とりあえずゆっくり眠って、気力を養ったら改めてしっかり告知しますー(っ*'ω'*c)

2012/05/17 18:47 | 雑記  

 | BLOG TOP |