2ntブログ

砲雷撃戦9お疲れ様でしたー

なんか昨日の夜から今朝にかけてめっちゃ寒くて、
もしかしたら風邪がぶり返した感がある私です。
鼻水がズヴィズバー

昨日はお疲れ様でした。
当日お越し頂いた方に感謝。
朝会場に着いて設営をし終えて一言。

「これ椅子使うの無理じゃね!?」

サークルの使用できるスペースが他のイベントより
圧倒的に少なく、開幕したばかりの段階では
スペース内に2人立つ事すらままならない状況。
(公式アナウンスでは横60cm×縦75cm)
売り子+私という体制が作れなかったので、今回は
申し訳なく思いつつスケブはお断りさせて
もらいました。
そのぶん特別な事情がなければ例大祭は
受けさせてもらいます。
ヨロシクオナシャス!!

例大祭のパチュリー本鋭意制作中。
BmwGtQGCMAAqrEy.jpg
今日表紙終わらせて明日最後の1p描いて
前書き後書き奥付やって……シヌゥ……シヌゥ……

また改めて例大祭の特設記事書きます。
砲雷撃戦9の記事も落ち着いたら作り直しますねー。

_:(´ཀ`」 ∠):_

2014/05/04 09:52 | 雑記  

 | BLOG TOP |