2ntブログ

例大祭お疲れ様でした!(R-18萃香ラフ)

例大祭で見事に風邪をもらってきたようで、元から調子の悪かった喉がオ"エ"---!なことになっておりました┌┤´д`├┐

■なにはともあれ、例大祭お疲れ様でした!
当日お越しくださった方はありがとうございました。
スケブはできる限り受けようと思っていましたが、なんだか速攻(30分くらい?)で埋まってしまったようで。
後で売り子さんから何人かお断りさせてもらったと聞きまして申し訳ない気持ちに。
1枚10分くらいで描ければいいんですけどねー。どうしても30分くらい頂いてしまう。
夏コミはおそらく、手汗がすごそうだからスケブは受けられないと思いますが、諏訪風神祭や紅楼夢あたりならまったりお受けできそう。
特に諏訪風神祭。

■例大祭の新刊や砲雷撃戦の委託開始しました。
右の段の画像クリックで個別ページへ移動できます。

■次のイベント参加は受かっていれば夏コミ(C86)ですー。
その後 諏訪風神祭→紅楼夢→冬コミ となります。
上の「参加イベント情報」にも載せてますが、はたして読んでる方はいらっしゃるのだろうか(;´Д`)

■紅楼夢は萃香で行く予定。
なのですが、萃香はかなり好きなキャラにもかかわらず今まで描いたこがなかったという体たらく。
イラスト→サークルカット流用作戦が通用しない!ということで今から新規で描いております。
新規キャンバス
紅楼夢はたぶん萃香の泥酔お持ち帰り本。
早ければ明日にでもイラスト完成させて応募したい。

■いやその前に夏コミの原稿だ(切実)。

2014/05/17 22:02 | 雑記  

 | BLOG TOP |