2ntブログ

萃香ちゃんは泥酔ックスが似合う

かなり暖かくなってきました。
朝も気温が高くてすんなり布団から出られる✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
一年中こんな気候だったらいいんですけどねー。

■先日のラフはこんな感じになりました。
萃香01
紅楼夢は泥酔ックス本にしたい( ´◔౪◔)
人間にはただの水で鬼にだけ酒のような酩酊感を与える『鬼殺し』
ただの飲み比べ勝負だと思っていた萃香は負けてしまいお持ち帰りされてしまう。

■萃香を描いてみて思ったこと。
「この子思った以上に複雑!」(服の構造が)
今回は気付かずに描いてしまいましたが、本来は腰から下の部分は上から「シャツ(白色)」「スカート1」「スカート2」といったような感じで3枚構造になってるんですよねー。
これ漫画になったら作画大変そう。
脱がすか( ´◔౪◔)

■あと1枚だけ肩慣らしにイラスト描いてから夏コミ本の制作に入ります。
てゐちゃん獣姦本!
はたして私に狼が描けるのか……。
とりあえず挑戦してみます。

2014/05/19 00:10 | 雑記  

 | BLOG TOP |