2ntブログ

【しろくろうさ通信186】フランちゃんのスペカ絵先行公開

フラン04
今回はフランちゃんのスペカ「スターボウブレイク」をイメージして描いてみました。
スターボウのボウを聞いたら即「弓」のイメージしか湧かない程度の英語力。
誰かhelup me
正しくはスターボウ、で一つの単語なんですね。
あのよくSFとかのワープ表現で使われるぐいーん!ってするやつ。
語彙が貧弱でごめんなさい。

いつもより黒を強めに。
あと遠近感を出せるようにしてみました。
どんな評価をもらえるのか、後でpixivにアップロードするのが怖い。
しかし常に使っていられる画風ではないよなぁ……。
スペカとかの「カッコイイ系」を目指すときには丁度いいのやも。

例大祭関連の情報は一個下の記事に少し書いてありますのでそちらをどうぞー。

2012/05/20 20:34 | 雑記  

 | BLOG TOP |