2ntブログ

夏コミお疲れさまでした!


ようやく一息つけたのでブログの更新をいそいそと。
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。

今年の夏コミはいつもより気候が楽だったように思います。
夏コミで当サークルに足を運んでいただいた方、ありがとうございます。
新刊が予想より早いペースで出てしまったため、13時過ぎ頃に当日分完売してしまい申し訳ありません。
夏コミの新刊は諏訪風神祭・紅楼夢・冬コミにそれぞれ持っていきますので、手に入らなかった方はそちらでもどうぞー。
メロンさんの委託分はたぶん数日で復活すると思います。
しなかったら折を見て再販かけますね。


当日、サークルスペースで配置ナンバーを出し忘れてました。
本当は立てかけた新刊の額の上にてゐちゃんPOPをくっつける予定だったのですが完全に失念していました。
こんなかんじ↓
新規キャンバス
いや、失念というか諏訪風神祭の原稿にかまけてサークル参加周りの準備を何もやらなかったのが失敗の原因なんですけどね!
頼まれて買いに来てくれた人とかきっと分かりにくかったろうなぁ……スマヌゥ……スマヌゥ
はい、諏訪風神祭ではちゃんとケロちゃんPOP作ります。


お茶濁しのケロちゃん本ラフ
『鳥籠の彼女02 洩矢諏訪子編1』
10-11.jpg
エロ蹲踞!( ・ㅂ・)و

2014/08/19 17:26 | 雑記  

 | BLOG TOP |