2ntブログ

紅楼夢お疲れ様でした!

■【近況】
紅楼夢お疲れ様でした!(今更)
紅楼夢から帰ったら今までにない倦怠感→翌朝発熱コンボ。
食欲が失せて数日ポカリで過ごす。
夜中に猛烈な吐き気と腹痛で目を覚まし「これはヤバイ……!?」と割とマジで焦っておりました。

結局それをピークに、日が経つごとに快方に。
徐々におかゆやヨーグルトなどの固形物を摂取できるようになり、今ではお肉も食べられるようになりました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ヤッター!

■【報告】
冬コミ当選しました!
2日目ナ01b「しろくろうさ」にてスペースを戴いております。
いつものコミケどおりてゐちゃん本。
新刊は『鳥籠の彼女03 因幡てゐ編2』となる予定です。
……萃香本ちょっと厳しいかもです。
表紙の下書き↓
因幡てゐ

前回より少しだけ従順になったてゐちゃん。
諦めに似た感情でしょうか。
今回はそんなシチュエーションでお届けします。
( ˘⊖˘) 。o(フェラ描くの苦手だなぁー……)

更新はラフだけにしておこうかと思ったら意外にサクサク進んだの彩色済みのもアップしときます。
昼下がりの陰鬱な様子。
当日はこのポスターを目印におこしやす!
因幡てゐ

■【余談】
今回初めて外周誕生日席に配置してもらえました(*'ω'*)嬉しい
新規キャンバス
この外周の席すごく憧れてたんですよー。
もう5~6年くらいコミケに参加し続けてますが、一度もこの席になったことなかったんです。
ありがたやありがたや。
これは新刊落すわけにはいかんですね。
原稿ぞいばるぞい!

2014/11/04 16:00 | 雑記  

 | BLOG TOP |