2ntブログ

05p下書きちゃん

■【進捗】
いつもパコパコ漫画になってしまうので、周りの人たちに指示を仰いでシチュエーションなるものを取り入れてみようと画策しております。
どういった行為がシチュエーションになるのか未だによく分かってないんですけどー!
レイプもある意味シチュエーションの一種なんですかね。
C87因幡てゐ
これだけだと何やってんだってかんじですけど、セリフを入れたら多少違和感なくなるはず。
はず(^p^)

■【雑談】
地元のコスプレイベントに一般参加してきました。
ラブライブのレイヤーさんがいっぱい居ましたわ。人数と衣装が揃っていると壮観ですねー。
未だに東方も健在で霊夢・魔理沙を始めとして紅魔勢もけっこういました。ゆゆみょんコンビも居たなぁ。
東方でサークル参加してると東方のコスはよく目にする機会がありますが、それだけに他のコスを見ると新鮮です。
たまにはリフレッシュにこういうイベントに参加するのも面白いですねー。
(なお恥ずかしくてレイヤーさんの写真は撮れなかったもよう)

2014/11/10 22:30 | 雑記  

 | BLOG TOP |