2ntブログ

原稿進捗


■【進捗】
サボらないための更新をサボるという本末転倒っぷり。
許してくださいイラストいっぱいうpしますから!
冬コミ因幡てゐ05カラー
05pのてゐちゃん。
少し上からの構図になっただけで描くのに時間がかかる。
普段いかにアオリや俯瞰で絵を描いてないかバレバレやね!

冬コミ因幡てゐ06
てゐちゃん07p
まだなんとか耐えているてゐちゃん。
しかし下の方に手が伸びてきて……
次のページで愛撫は終了。

■【雑談】
三月精01
ずいぶん前に描いた趣味絵。
はじめての三月精。
冬コミ新刊の表紙を描くにあたり、逆光ってどうやればええんじゃろ?との疑問にぶつかったので試行錯誤しながら練習として描いてみました。
三月精は可愛いですねー。
3人が賑やかにしてる情景が簡単に想像できるのでイラストにしやすいです。
今回は背景メインのような絵になってしまいましたが、次回はキャラメインで描いてあげたいなー。

2014/11/16 15:47 | 雑記  

 | BLOG TOP |