2ntブログ

06-07進捗

■【進捗】
冬コミ因幡てゐ06
06p本塗り。
見開いた目がどうしても可愛くならなかったので瞳を少し大きめにしたら、今度はただの下を見ているだけになってしまう不具合。
ちょうどいい塩梅って難しいですねー。

冬コミ因幡てゐ07ラフ
こちらは現在取り掛かっている07pのラフ。
明日中には終わらせたいのですが果たして……。
ってコマ多い!
フルカラーは1p4コマ目安で進めているのですが、時折ものっそい増えてしまうことがあります。
今回は動きを出したかったので上のほうでいっぱいコマ使っちゃったからなぁ……。

次のページから本番。

■【雑談】
合間合間にプレイしていた城プロがいつの間にか5-10をクリアしてました。
俺は何を言っているんだ。
石倉城ホスィ・q・

2014/11/20 12:04 | 雑記  

 | BLOG TOP |