2ntブログ

(R-18)07p進捗

■【進捗】
C87因幡てゐ07モノクロ
本番入ると作業ペース上がりますね。
いかに前戯が苦手かよくわかる(ˇωˇ)

C87因幡てゐ07カラー
よく下書きで汗を描き忘れます。
肌を塗り終えてから「あっ汗描いてねぇー!」って気付くこと多々。
個人的に、汗に限らず汁は意外に忘れやすい部分ですわー。
汁表現はエロさに直結する要素なので描き忘れの無い様にせねば……。

■【雑談】
だんだんと寒くなってきました。
でも例年に比べてまだ活動しやすい気温のような気がします。
一昨年はこの時期にもう寒さでガタガタ震えてたような……。

今年は暖冬らしいので体調の管理は楽なのかな?
久しぶりに冬コミを万全の体勢で迎えたい!

2014/11/26 22:06 | 雑記  

 | BLOG TOP |