2ntブログ

冬コミ作業にとりかかりました

■報告
ご無沙汰しております。
突然ですが先の10月頭に引越しをしました。
地元の東海地方を離れ、晴れて関東での一人暮らしでございます。
生まれて初めての一人暮らしなのでそりゃもう苦労しましたとも……。
何をするにも不便で、実家のありがたさを痛感しました。
夏コミからようやく余裕ができましたのでブログの更新を再開していきますー。

■冬コミ
冬の新刊はいつもの東方フルカラーエロ本でございます。
ケロちゃんが監禁調教されるお話。
ちなみにスペースは2日目西し10aですんで(小声)
↓下書き
04-05a.jpg
↓本塗り済み
04-05_20151121101551e68.jpg
↓次のページのネーム
06-07.jpg
いつもパコパコしてるので、たまには道具を使ってあれやこれやできないものかと考えてみました。
(結局最後はパコパコに落ち着くんですけど)
更新はネームが上がり次第なので、3日に1回くらいはしたいですねー。
てかそれくらいのペースでアップしていけないと〆にもう間に合わないのォ!

■今後について
冬の原稿が終わったらまたゲーム作り再スタートです。
当初はDLsiteでの販売を考えていましたけど色々あってゲフンゲフン 無料での頒布の形をとりたいと思います。
6ステージ+4ステージ+1ステージという感じにダンジョンを考えておりましたので、とりあえず最初の6ステージを実装して一区切りにします(現在4ステージまで制作中)。
その後は例大祭に向けた原稿と商業の持ち込み原稿に時間を割きたいと思っています。
モノクロ漫画の制作意欲が高いので、これからはカラー漫画よりモノクロ漫画に比重を置くことになるかもしれません。

そんなかんじで。
今はこのヤヴァイ進捗の冬コミ原稿をどうするかだ……!

2015/11/21 10:37 | 雑記  

 | BLOG TOP |