2ntブログ

こわやこわや【3日更新】


なんかブログ凍結されてたんですけど……!(一昨日あたり)
fc2からの説明では誤検知だということですが、規制する用意はあるってことですよね。
移転も考えましたけど、もうしばし様子見。
もし引っ越すならDLsiteブログあたりですかねー。


本文p14-15
14-15.jpg
よくセリフを入れ忘れて、フキダシで消える部分の線画をめっちゃ丁寧にやってしまうことがあります。
そして後で気付いて「ウオアアアアアアアア!!!」ってなる。


今日(昨日?)からToSのストレステストが始まりましたね。
あのROっぽい雰囲気のネトゲです。
3Dのネトゲもいいですが、ああいうドットっぽいネトゲもいいですね。
雰囲気が温かくて好きです。
正式始まったら少し触ってみようかなーと(そして作業が遅れる)。

2015/12/12 00:02 | 雑記  

 | BLOG TOP |