2ntブログ

〆切アッーーー


3日ごと更新とは何だったのか。

■16-17p
16-17.jpg
今回もセリフ書きわすれて、下塗りまで終わってから
「やべぇ!またセリフで消えるところまで描いちまった!」
ってなりました。
線画の時間がめっちゃかかるので、そのぶんを多少なりとも減らせるのはでかいんですよねぇ……。

本文ももう残り少しになりました。
さっきメロンさんに委託申請しましたので、また少ししたら告知できると思います。


艦これアーケードの続報きましたよ!
12/18~20まで、秋葉原でロケテするみたいです。
原稿のデッドライン真っ只中じゃないか!!!!1!1111
いや、20日の昼までに入稿終わらせれば夜にはなんとか……(できない)

ちなみに艦これアーケードの記事↓
http://www.inside-games.jp/article/2015/12/15/94055.html

2015/12/17 14:37 | 雑記  

 | BLOG TOP |