2ntブログ

ようやく一歩踏み出したぞー!

名称未設定 1
な、なんの絵だー!?
そう思ったアナタの思考は正常(っ´ω`c)
ちなみに今回はフランちゃん本です。

他所さんへの依頼稿がすべて終わったので自分の原稿に突入。
昨日からとりかかっていたのですが、構想がいまいち決まらず。
フランちゃんの寝室にするか、男の部屋にするか、廃墟にするか……すごく迷っていました。
結果的には男の部屋で落ち着きました(っ*'ω'*c)
フランちゃん通い妻的なかんじですね。幼な妻スバラシイ。

正直ネームの作業が一番胃が痛い。
もっと言えばコマ割が嫌い。
すっごい苦手なんですよ。
気付いたら四角ばかり、顔のアップばかりのコマになってて……。
コマで動きをだせる漫画が描けるようになれなければこの先生きのこれない。
先生きのこ!

明日の目標はネーム8枚。

現在のC82原稿進捗:プロット立て了→ネーム3/12枚了
(っ*'ω'*c)

2012/06/18 22:05 | 雑記  

 | BLOG TOP |