2ntブログ

絶対許さないよ(更新ペース的な意味で)

名称未設定 1
23:50くらいに更新しようと思ったらですね、そのですね、なぜか管理画面が表示されなくてですね、


ゴメンナサイ(´・ω:;.:...

うん、ギリギリに更新しようなんて思っちゃダメですね。
まーた2日で1回更新ペースが崩れてしまった。
これからは22:00くらいの更新を目指すようにします。

それにしても下書きの進みが悪い。
昨日のうちに終わらせておく予定が結局終わらず、さらにズレ込むという悲劇。そうなると線画を1日3pずつ進めていって……(皮算用

しかし今回の漫画は手前味噌ではありますが、全体的に密度が高いものになっていると思います。製本されるのが今から楽しみデスワー('-'*)良質なものをお届けできるよう〆切まで精一杯頑張ります。

現在のC82原稿進捗:下書き10/11了
(っ*'ω'*c)

2012/06/27 00:10 | 雑記  

 | BLOG TOP |