2ntブログ

余裕をもって更新の構え!

04.jpg
こうやって作業途中の絵を見られるというのは恥ずかしいものですが、画像ネタが無いと寂しいもんね。

いつも陵辱ばかりでしたが、前回のてゐちゃん本でちょっとラブラブ気味になって、今回のフランちゃん本で完全にラブラブ本になりました。陵辱系スキーの方には申し訳ありません。某ゲームの影響です。
あといつもは男の心の声を描写していましたが、今回はフランちゃんの心の声をメインに据えることにしました。某ゲームの影響です。
ロリっぽい作風を目指してます。某ゲームの影響です。

■モバマス
攻コストが128しかないからフェスでまったく戦えません!
はよ!七夕ロードはよ!SR小早川ちゃんはよ!!1!!!
(振り分けボーナス溜めつつ)

現在のC82原稿進捗:下書き了→ペン入れ5/11了
(っ*'ω'*c)

2012/06/29 20:37 | 雑記  

 | BLOG TOP |