2ntブログ

全ページ線画完了

10.jpg
今日で線画終わりです。
明日から色塗り作業に突入。
色塗り作業と言っても下塗り→本塗り→セリフ→効果音→調整 という具合に最後までの工程を終えてしまうので、実質明日から1日1pペースで原稿を仕上げていくことになります。
朝から晩までやって何とか1pいけるかな?……というペースで前回の原稿は進められましたが、はたして今回も同じようにできるか。
刻一刻と左段のタイマーの数字は減っていくのである!

■咲
咲の第一期アニメを観返してます。
池田ちゃんの活躍シーンがカッコよすぎて濡れた。
「リーチせずにはいられないな」
「そろそろまぜろよ」
「出直してきな」
この3つは名言。
なぜ人気なのか分からなかったキャラですが、この活躍を見るとそりゃファンにもなるってもんです。
思えば阿知賀編でも最終話見てから玄ちゃん株急上昇したし、苦境に立たされたキャラがその状況を跳ね返して燃え上がる場面というのに私は弱いのかも。玄ちゃんペロペロ(^ω^)

■モバマス
SR+紗枝ちゃん特技10育成終了。
なにやってんだ自分。

現在のC82原稿進捗:ペン入れ了 明日から色塗り
(っ*'ω'*c)

2012/07/03 22:11 | 雑記  

 | BLOG TOP |