2ntブログ

本文01pサンプル

03.jpg
こうやってモノクロ化&修正して本文アップする更新形式は久しぶりですわー。
原稿をやってると2日に1回更新であってもネタに困らない(*'ω'*)

今回の本は暗い雰囲気でお届けいたします。
といっても周りが暗いだけでフランちゃんとの関係はいたって明るい感じですYO!

作業は最速からは少し遅れ気味。
いま2枚目の仕上げまで終わってないといけないんですけど、この様子だと2枚目の半ばで今日は〆になりそう。
というのも昨日、下塗り→仕上げを1枚どの程度で終えることができるか調べたら10時間くらいで可能との結果が出まして安心してしまったのです。心に隙が生まれたと言わざるを得ない。
日曜日は地霊祭あるし、見た目以上に時間はないのかも……。

■モバマス
ようやくさとみんキタ!キュート攻特大UPきた!
おっぱい!YESおっぱい!
……この原稿の時期にマジ勘弁してください(ヽ´ω`)

現在のC82原稿進捗:下塗り→仕上げ作業 1/11p了
(っ*'ω'*c)

2012/07/05 21:58 | 雑記  

 | BLOG TOP |