2ntブログ

バカだよ

moba02.jpg
先日、某ハングアウトのガチャ大会熱にうかされて私も即興で「最大発揮値がどの程度出るか」を試してしまいました。
SRアイドルが3人ほど親愛MAXではなかったのでそれをMAXにするためにエナハーフ20本使用。バカす。

連戦30%ボーナスが乗ってこの数字。
特技3人発動。
で、28万9千。30万には惜しくも届かず。

このフロントは数字もさることながら、特技の有用性が一番の売りです。
リーダーのSRさとみんは確実発動、その脇を固めるアイドルは全て特大UP系で揃えております。残り二人の発動は誰でも良いので、最大発揮が出る可能性が大いに高い。

次回は30万発揮したいなぁ。
新エリアが追加されればボーナス20ポイント極振りで届くんだけど。

2012/07/22 11:29 | 雑記  

 | BLOG TOP |