2ntブログ

(´・ω・`)今更ですが

パチェ14
(っ^ω^c)<夏コミのレポートだよ!

……って今更過ぎますね(´・ω・`)
とりあえず、東6ホールの荷物受け取りをした時に帰りの分の配達伝票(日本郵便)をくれた係員さんは絶対に許さないよ!!1!
というのも、東6ホールの朝の荷物受け取りは日本郵便の管轄なのですが、帰りの宅配の管轄はクロネコヤマトなんです。ちなみに東1~3は朝・帰りともに日本郵便の管轄。
私はご丁寧に日本郵便の伝票を書いてクロネコの列に並んでしまったのでまた書き直しをするハメに。
(´・ω・`)ふおぉ!

今年のコミケは快適なほうでしたね。
曇り空だったのがよかった。

冬コミは受かっていればパチュリーさんです。
らぶらぶ系のエロ本目指しますのよー。

2012/08/25 16:16 | 雑記  

 | BLOG TOP |