2ntブログ

TOPページおおまかに完成

一昨日あたり一気に改装をしてみました。
(´・`;)改装ってほどでもないか

サイトTOPのバナーを設置するのにめっちゃ時間食いましたワー。
最初htmlのほうばかりいじっていて、スタイルシートのほうをいじらないといけないのに気付いたのは数時間作業してからでした。
やはりTOPに画像が多いと華やかでいいですね(*'ω'*)
そのぶん重くなってしまいますが、なにとぞご了承下さい。

あと記事部分以外の背景に色を置きたいですわー。
たぶんスタイルシートをいじればいけるのかな……?
もうすこし模索してみる所存。

とりあえずの冬コミまでの目標
・会場限定オマケ本作成
・C83専用ページ
・トップページ改装
・イベントスペース掲示用のPOP作成
・3日に1回くらい更新
・ポスター作成
・作者近影のアイコン作成
・値札、お品書き作成

2012/11/28 09:41 | 雑記  

 | BLOG TOP |